埼玉・東京の格安解体工事。無料で見積り致します。相見積りも大歓迎!
お見積り・ご相談は、お気軽にお問合せください。0120-265-368
お問い合わせ メールはこちらから!
e-group

施工事例集

施工事例集

東京、埼玉、千葉、神奈川の格安解体工事事例を多数掲載。 実際に掛かった費用も掲載しております。 お見積もり大歓迎です!気になることがあればお問い合わせください。

解体工事の流れ

01

お問い合わせ

問い合わせフォーム、もしくはお電話にてご連絡ください。 平日であれば24時間以内に担当者より返信させていただきます。
02

現場調査・ヒアリング

お客様のご都合に合わせて現場調査をさせていただきます。 お客様からのご要望を教えてください。現場調査に要する時間は30分~1時間です。
03

見積書提出

現場調査の内容を踏まえ、見積りを出させていただきます。。
03までは無料ですので、じっくりご検討ください。
04

ご契約ありがとうございます!!

金額だけでなくスタッフの対応、その他全てにご納得いただけたらご契約ください。 私たちは無理な契約は一切いたしません。
05

各種届出・インフラの解約

行政へ解体工事の申請、電気、電話、ガスの解約を行います。 水道は散水に使うため、そのままで結構です。 (申請方法がよく分からない方は、お気軽にご相談ください。)
06

近隣へのあいさつ

日本エコジニアのスタッフが近隣のお宅を回り、解体工事が始まる旨を事前にお伝えします。
07

工事開始

お客様が長年に渡って大切に使われてきた建物を丁寧に、心を込めて解体させていただきます。
08

解体工事完了

お客様にご確認いただき、問題ないようでしたら工事完了となります。
09

滅失登記申請・マニフェスト提出

更地にしたことを法務局へ申請します。また、マニフェストを取りまとめてお客様へご提出いたします。 ※これらの手続きを行なわないと、固定資産税の金額や、建て替え工事に影響が出ることがあります。
10

アフターフォロー

解体工事にアフターフォロー?と思われるかも知れませんが、ここからがお付き合いの始まりだと私たちは考えております。 今後、建設関係のご相談窓口になれるように、ご紹介をいただけるように、私たちは最後までしっかりと仕事をさせていただきます。